和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2019年07月16日(火)

Dream Ami、自身の恋愛観を語る「大げさに自分のことを言っちゃう」

自身の恋愛観を語ったDream Ami (C)ORICON NewS inc.
自身の恋愛観を語ったDream Ami (C)ORICON NewS inc.
 AbemaTVの恋愛リアリティーショー最新作『オオカミちゃんには騙されない』(14日スタート 毎週日曜 後10:00)の初回放送前囲み取材が12日、都内で行われMCの横澤夏子、松田凌、Dream Amiと応援ゲストの飯豊まりえが出席。異性をだました、だまされたの経験を踏まえながら、自身の恋愛観を語り合った。

【写真】Ami熱愛のお相手は…『テラハ』東京編に出演していた半田悠人

 Amiは「殻を被っていたり、相手によく見せようとすることはある」とし「料理めっちゃする! とか、あれも作れるとか大げさに自分のことを言っちゃう」と自分を大きく見せる経験があったことを明かした。さらに「だまされたとは違うんですけど、僕は携帯見せられるよ! と言われつつ、仲良くなったらガチガチにロックを掛けられてました。料理の反動がきたのかな」と笑いながら男女の駆け引きを語った。

 横澤は「ベビーシッターの資格を持っているので、婚活パーティーで仕事を保育関係と言ったりしました。“保育関係”の4文字がモテるんです」とおどけ、だまされた経験については「EXILEさんの最終面接の前の前の前までいったことがあるという、和田さんという方がいて、“和田ザイル”と呼んでくれと言われたことがありました」と体験談を明かした。

 飯豊は女性にだまされたことがあることを明かし「思いが届かなかった好きな人がいたんですけど、女の子に『相談乗るよ』と言われたんです。でも、その女の子が好きだった男の子と付き合っていたんです」と過去のエピソードを振り返った。

 同番組は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける人気シリーズ。これまでの『オオカミ』シリーズでは、人気モデルや女優の女子高生が、好きでもないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミくん”に騙されずに恋ができるかという内容だったが、今作では女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっている、史上初の企画を実施。オオカミちゃんの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、本当の恋を見つけ出さなければならない。

 今回から企画が変更する同番組の見どころについて、横澤は「女の子がはまる番組にさらになっています。自分だったらどうしようとか、同じ目線で観てください」、松田は「恋をしたい男の子が集まっているんですけど、恋の始め方がわからない方には何かのきっかけになると思います。恋をすることで色んなことを経験できる。友情や絆とかも含めて、観てほしい」と男性目線でPRしていた。



【動画】『オオカミちゃんには騙されない』スタジオMCらが恋愛トーク
【写真】渋谷の街をウォーキングしたDream Ami
【写真】E-girls・Ami、タイトボディスーツでムードたっぷり
【写真】マーシュ彩も…『オオカミくん』出演の女性陣が大集結!
『オオカミくん』注目カップル“れんえな” ラブラブも本音「ファンに求められるけど…」
提供:oricon news