和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月18日(木)

カネボウ化粧品「コフレドール」12月末で販売終了 SNSで嘆き「エイプリルフールの冗談だと言って」

「コフレドール」ブランドが終了
「コフレドール」ブランドが終了
 カネボウ化粧品のコスメブランド「コフレドール」が、今年6月から順次生産を終了。12月末を目途に販売終了する。同社が公式ホームページで発表した。

【写真】くびれがキュッ!チューブトップ姿で美ボディ全開の菜々緒

 同ブランドについて同社は「2007年の誕生以来、 現在は“Be Playful”をコンセプトに、多くのお客様にご愛顧をいただいておりましたが、この度、販売を終了することと致しました」とコメント。「各店舗の販売終了時期につきましては、在庫状況等により店舗で異なります。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます」と伝えた。

 最後に愛用者に向けて「ブランド誕生以来、多くの皆様にご愛顧いただきましたことを、心より厚く御礼申し上げます。これからも、メイクできれいになることを楽しんでいただきたいと願っております」と締めくくった。

 同ブランドの公式X(旧ツイッター)でも情報を発信しており、投稿に対し「エイプリルフールの冗談だと言って…」「お小遣いを貯めて初めてちょっとお高めの
口紅を買ったのを今でも鮮明に覚えてる」など嘆きのコメントが寄せられている。

明治「チェルシー」終売へ…3月で出荷終了 小林亜星さん作曲のCMソングでもおなじみ
「家族の思い出」さよなら明治のチェルシー…ネット衝撃 CM曲に懐かしさ「あなたにもチェルシーあげたい」
【写真】「キワドい写真」濡れ肌“手ブラ”で圧巻美ボディを披露した菜々緒
【写真】攻めてる!“超深スリット”から太もも全開な菜々緒
【貴重写真】レースクイーン時代の菜々緒、おねだりポーズにドキッ!
提供:oricon news