和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年05月27日(月)

King Gnu新井和輝、第1子男児誕生を報告「ふにゃふにゃでかわええです」

King Gnu・新井和輝 (C)ORICON NewS inc.
King Gnu・新井和輝 (C)ORICON NewS inc.
 4人組バンド・King Gnuの新井和輝が15日、自身のXを更新し、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

【Xより】「ふにゃふにゃでかわええです」絵文字たくさんの報告全文

 新井は「CLUB GNUの皆さんとSPARKをお聴きの方には昨日お伝えしましたが、新井家にビッグな第一子、男の子が生まれました」と声を弾ませ、「ふにゃふにゃでかわええです。イイ親父になれるよう毎日頑張ります。これからも見守って温かくいただけると心強いです。報告でした」と呼びかけた。

 新井は22年3月に自身のXを通じて「私事ではございますが、かねてより交際を続けてきた一般女性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。明るく朗らかな可愛らしい人です。メジャーデビュー当時からずっと支えてくれていました。地元福生の方です」などと明かしていた。

 同バンドは、クリエイターの常田大希が2015年にSrv.Vinciという名前で活動を開始。その後、メンバーチェンジを経て、常田大希(Gt.Vo.)、勢喜遊(Drs.Sampler)、新井(Ba.)、井口理(Vo.Key.)の4人体制となる。17年4月26日にバンド名をKing Gnuに改名。19年1月にアルバム『Sympa』でメジャーデビューした。24年1月から全国5大ドームツアーを行った。

菅田将暉、King Gnu井口理と『THE MATCH』観戦 丸刈り姿に「パッと見、誰だかわからなかった」と驚きの声続出
【写真あり】「兄弟揃ってかっこいい」King Gnu井口理、ドイツで再会した兄との2ショットに反響
King Gnu井口理、交際質問に“とぼけ顔”浮かべる 観客の拍手で聞き取れなかった?
King Gnu常田大希、まさかの懸賞当選「すみません」 公式ツッコミ「おいっ」
【動画】King Gnu、PlayStation新CMでまさかの“合体” ジャイアントヌー誕生
提供:oricon news