和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年05月25日(土)

元ももクロ伊倉愛美、第1子妊娠を報告 10月末出産予定「大切に過ごしたいです」

伊倉愛美(2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.
伊倉愛美(2012年撮影) (C)ORICON NewS inc.
 元ももいろクローバーのメンバーで、現在は歌手・俳優として活動している伊倉愛美(30)が15日、自身のXを更新し、第1子妊娠を報告した。

【写真】第1子妊娠 ふっくらお腹を公開した伊倉愛美

 伊倉は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。安定期に入り体調も落ち着いてきたので ご報告させていただきました」と伝え「出産は10月末を予定しています」と明かした。

 続けて「残りのマタニティライフも、出産育児についての理解を深めながら大切に過ごしたいです」とし、今後については「仕事や音楽関係は無理のない範囲で続けていきます」と記した。

 伊倉は、2004年から『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演。また、ももいろクローバー結成時のメンバーとしても知られる。22年9月に自身のXを通じて、一般男性との結婚を発表している。

【写真あり】直筆メッセージで…結婚を報告した伊倉愛美
【写真】松坂桃李&戸田恵梨香、寄り添う2ショット
【写真】三浦翔平&桐谷美玲、幸せあふれる披露宴2ショット
【写真あり】お相手は滝川クリステルの弟 2ショットで結婚を報告した美優
【写真あり】Dream Ami&“半さん”ラブラブ密着夫婦ショット
提供:oricon news