和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年06月25日(火)

川田裕美アナ、長女が2歳に!親子ショット添え報告 娘は“おめかし”「近頃、アクセサリーにも興味が出てきています」

川田裕美アナウンサー(C)ORICON NewS inc.
川田裕美アナウンサー(C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの川田裕美(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。「先日、娘の誕生日を祝いました」と報告し、2歳を迎えた長女を抱っこした仲むつまじい親子2ショットを公開した。

【写真あり】「誕生日を祝いました」川田裕美アナ&“おめかし”した2歳長女の親子ショット ※記事下段

 写真は、ガーランド&バルーンでかわいらしく飾り付けされた部屋で撮影された1枚。「近頃、アクセサリーにも興味が出てきています」という長女は、ミニーマウス風デザインのワンピース姿。ティアラとネックレスも着けて、しっかりと“おめかし”している。

 川田は「2年って早いなぁ」としみじみしながら、「お話もたくさんしてくれて、ちゃんと聞いていないと『ママ!ここ座って!』と怒られます 口が達者なので私とよくケンカになりますが、すぐにケラケラ笑って仲直り。パパはいつも呆れています」と娘の成長ぶりを紹介。

 「このままずーっと仲良しの母娘でいられるかな?いつか2人で旅行も行こうね!まずはカフェでお茶したいな」と期待に胸をふくらませながら、改めて「2歳おめでとう!!」と祝福した。

 川田は2019年10月、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表。翌20年8月に長男、22年6月に長女を出産したことをSNSを通して報告した。

川田裕美、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪出身
川田裕美、息子から言われたくない一言明かす 『ベストマザー賞』受賞で母に感謝
松嶋尚美、12歳長男・珠丸さん“初顔出し”ショットに反響「イケメン」「なんて美しく育ったの!」「似てますね」 MVで親子共演
Dragon Ash・降谷建志、長男抱っこの“顔出し”親子ショットが「めっちゃいい写真」と話題 元妻はMEGUMI
ともさかりえ、息子の“顔出し”ショットに「目元がそっくり」の声 写真添え親子のエピソード明かす
提供:oricon news