和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年07月19日(金)

橋本環奈、近況を報告「朝ドラの撮影に励んでおりまするっ」 舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演終え

橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
橋本環奈 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の橋本環奈(25)が23日、自身のXを更新。「ロンドンから帰ってきて朝ドラの撮影に励んでおりまするっ」と近況を報告し、オフショット写真を公開した。

【写真あり】「透明感やばすぎる!」ノースリーブ姿など、ロンドンで素顔あふれる橋本環奈 ※記事下段

 主演舞台『千と千尋の神隠し』(上白石萌音、川栄李奈、福地桃子とクワトロキャスト)初の海外公演のため、最近までイギリス・ロンドンを訪れていた橋本。5月31日の投稿では「昨日は千と千尋の神隠しロンドン公演、私にとっての大千穐楽でした!あっという間の1ヶ月半で毎日本当に充実していて、濃厚な時間を過ごせました」とつづり、達成感を味わっていた。

 この日は「時差ボケ治るの結構かかりました。笑」と明かしつつ、“ギャル”なヒロイン・米田結を演じるNHK連続テレビ小説『おむすび』(2024年後期放送)の撮影に戻ったことを報告。濃密な時間を過ごしたロンドンの思い出もまだ色濃く、投稿には「オシャレガールを目指して」撮っていたという現地でのオフショットを添えた。

 これに対し、ファンからは「お疲れさまでした~!」「楽しかったことが写真から伝わってきます」「さらに可愛くなってる」「透明感やばすぎる!」「マジでご多忙ですので、気の抜ける場所や時間が少しでも作れますように」「朝ドラ楽しみにしてます」など、さまざまなコメントが寄せられている。

橋本環奈、顔に異変 二重幅が倍に広がり眠い顔「誰か嘘だと言って」
橋本環奈「髪もボサボサです!」、“お疲れ顔”のオフショットでも「可愛すぎ」と反響
橋本環奈、“ぴたぴた”で美ボディラインあらわ「なんちゅうスタイル!」「服装エロかっこいい」
橋本環奈、はだけたニットから麗し美ボディ ナマ脚あらわに寝転ぶシーンも
舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演 橋本環奈&上白石萌音に称賛の声「才能を感じました」「映画の千尋そのままだった!」【コメントあり】
提供:oricon news