和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2019年05月21日(火)

矢野未希子、スムージー作り実演に緊張 しゅんしゅんクリニックPがフォローも「スベりました」

(左から)矢野未希子、しゅんしゅんクリニックP (C)ORICON NewS inc.
(左から)矢野未希子、しゅんしゅんクリニックP (C)ORICON NewS inc.
 モデルの矢野未希子が25日、都内で行われた「株式会社神明きっちん『飲める米糠(ぬか)』新CM発表会」に出席。ゲストには、医師でもある話題の芸人・しゅんしゅんクリニックP(=しゅんP)が登場し、矢野がスムージー作りを実演した。

 スムージー作りを撮られて緊張する矢野。しゅんPが「“汗”って言ったら汗拭きますよ」と医師らしくフォローしたが、矢野の反応は苦笑い。「めちゃくちゃスベりました」と自虐しつつもめげずにネタを放り込んだしゅんPだが、最終的には「しゃべっちゃだめですか?」と言い矢野を笑わせた。

 また、「食物繊維もいっぱい入ってるということで、便秘にもいいし免疫力もよくなるんじゃないかな」としゅんPのコメントに、矢野も「朝も飲んできたので腸の動きが活発で。お腹がずっとぎゅるぎゅる鳴ってる」と米糠スムージーの効果を伝えていた。

 同商品は、脱脂米糠10グラムでレタス1個分の食物繊維だけではなく、ビタミンやミネラル、タンパク質などのあらゆる栄養素が含まれる。新イメージキャラクターに就任した矢野が出演する新CMは5月末から放映予定。

【写真】矢野未希子、『PJ』モデルで美ボディ披露
【写真】なめらかくびれ!ビーチでまぶしい“完璧ボディ”を披露した矢野未希子
【写真】矢野未希子、ショッパーで隠しながら…ヌーディーな姿で魅了
【写真】モデルとして活躍!スタイル抜群の矢野未希子
ロンブー淳と破局のモデル・矢野未希子、一般男性と結婚
提供:oricon news