和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2019年07月19日(金)

バーチャレクス、ジャパンベストレスキューシステムにCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」をベースとした総合受付システムを提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、よりスピーディな生活レスキュー対応実現のために、ジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役:榊原 暢宏、以下「JBR」)のコールセンターの受付システムをCRMソフトウェア「inspirX(以下、インスピーリ)(※)」をベースに構築いたしました。

生活トラブル解決の総合サービスを提供するJBRは、コールセンター業務の効率化に加え、事業規模拡大や新規事業の立上げを迅速に行うべく受付システムの刷新を決定、バーチャレクスが提供するインスピーリをベースに、機能統合した受付システムおよび現場の情報を登録するモバイルシステム、作業依頼内容をネットで確認できるモバイルネットシステムを構築に至りました。

バーチャレクスでは、5月29日、30日の2日間にわたり、大阪で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」に出展を予定しており、会場内で行われるセミナーでは、JBRと共同でインスピーリを活用した統合受付システム構築の道のり、そして導入後の評価などについて講演いたします。

出展内容詳細についてはhttps://www2.virtualex.co.jp/l/307011/2019-04-21/7t7g3
をご覧ください。

近日中に導入事例も公開予定です。

バーチャレクスは、このような生活密着型のサービス業界においても、インスピーリの活用を積極的に推進していきます。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1348/32576/200_200_201904251025215cc10c81a7078.jpg
※inspirX(インスピーリ)とは
企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax、LINEなどマルチチャネル対応型のCRMソフトウェア。顧客が、どのチャネルでコンタクトをしても、顧客情報は1つの画面で一元的にリアルタイムに管理されますので、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上します。また情報検索のしやすさ、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。

インスピーリ ご紹介サイト:https://www2.virtualex.co.jp/l/307011/2019-04-22/7t7jt

※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
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【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クライアントパートリング部
TEL: 03-3578-5322 https://www2.virtualex.co.jp/l/307011/2019-04-22/7t7k5



プレスリリース詳細へ https://digitalpr.jp/r/32576
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