和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2020年07月14日(火)

大橋未歩アナ、夫との密着2ショット公開「ラブラブな雰囲気」「幸せがにじみ出てますね!」

大橋未歩アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
大橋未歩アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。同局のディレクターで夫の上出遼平氏との2ショットを公開した。

【写真】ギュッと密着!大橋未歩アナ&上出遼平氏の“ラブラブ”夫婦ショット

 「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。挙式も何もやってないから嬉しくて、、」と、上出氏と笑顔で寄り添い合う2ショットを投稿。「夫、上出遼平 @kamide_ のご縁で写真家の阿部裕介さん @abe_yusuke さんが撮ってくださいました」と紹介した。

 続けて「阿部さんが撮影すると何でもない日常がなんでこんなに幸せそうに見えるんだろう。移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなくアクリル板にしてくれた上に額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました。素敵、、。」とつづり、仕上がりに満足げの様子を見せた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃいい写真ですね♪」「素敵な笑顔」「写真から幸せが滲み出てますね!」「ラブラブな雰囲気……」「いい写真ですね 幸せそ!!ゴチです」といった反響を呼んでいる。

【写真】セーラー服姿を披露した大橋未歩アナウンサー
離婚&再婚報道の大橋未歩アナ 今年の抱負は「夫婦円満」
テレ東・大橋未歩アナ、脳梗塞の一部始終を初告白「死ぬかもという怖さあった」
【写真】榎並アナに注目! 生田アナ撮影の生野陽子&中村光宏の“夫婦ショット”
【写真】「ラブラブですな」大津祐樹&久冨慶子の“夫婦ショット”
提供:oricon news