和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2020年08月08日(土)

いきものがかり吉岡聖恵、一般男性との結婚発表「優しく真っ直ぐな心を持った方です」

結婚を発表したいきものがかりの吉岡聖恵(中央)
結婚を発表したいきものがかりの吉岡聖恵(中央)
 いきものがかりの吉岡聖恵(36)が1日、公式サイトを通じて一般男性と結婚したことを発表した。

【写真】夏らしくヒマワリの写真を添えて結婚を報告した吉岡聖恵

 吉岡は「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます」とし、「お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です」と紹介。

 「そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています。これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります」と思いをつづった。

 最後に「あたたかく見守って頂けましたらうれしいです。コロナ禍がまだまだ続いております。事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております」と結んだ。

 吉岡は、1984年2月29日生まれ。静岡県出身。2006年、いきものがかりのボーカルとしてデビュー。楽曲「帰りたくなったよ」「ありがとう」など多くのヒット曲を輩出。2017年1月から約1年10カ月の活動休止後、現在も精力的に活動している。

いきものがかり吉岡聖恵がYouTubeチャンネル開設 童謡・唱歌を届ける
いきものがかり、結成20周年で決断 所属事務所から独立、新会社設立へ
『100日後に死ぬワニ』×いきものがかり、コラボ映像制作 水野良樹がテーマ曲
RADWIMPS、ワールドツアー中止 野田洋次郎「苦渋の決断です」
セカオワ10周年ドームツアー中止 初ベストは来年初頭に延期「心苦しい」
提供:oricon news