和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2020年09月19日(土)

ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家、マーティン・リンドストローム氏が新しいCOVID対策旅行助言を電子書籍で発表

AsiaNet 85061 (1286)

【ロンドン2020年8月10日PR Newswire=共同通信JBN】ハンドバッグや機内用靴下からリモコンやハンガーまで、Lindstrom氏はこの新しいCOVID-19ワールドを旅するときに避けるべき落とし穴に光を当てる

ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家で行動心理学者のマーティン・リンドストローム(Martin Lindstrom)氏は、Intertek Protekと共同で、「Travel Truth and Lies Unmasked(旅行の真実と暴かれた嘘)」というタイトルのCOVID対策旅行への助言に関する電子書籍を最近発表した。

http://www.intertek.com/Protek/travel-unmasked-ebook からダウンロードできる無料の電子書籍は、このCOVID-19時代の旅行者に、海外旅行での隠れた落とし穴を自信を持ってナビゲートする方法に関する便利なヒントを提供する。この魅力的で非常に面白い読み物は、矛盾する国際規制のパッチワークキルトをナビゲートする方法に関する実用的なガイド、ならびにわれわれが旅行中に通り過ぎる物理的なスペースを優先して、不安に陥らせることを回避している。

旅行に対する世界的な欲求が回復するにつれ、COVID-19からの安全性に関する信頼できる独立した情報源および助言への大きな需要が存在する。マーティン・リンドストローム氏は、いつも世界を旅する人として、少し窮屈とはいえ、面白い話を途中で交えながら、安全な旅行の秘密を発見するという使命に着手した。

例えば、航空会社のシートベルトのバックル、機内雑誌の収納場所、セーフティーカードが、どの航空会社の衛生管理プロトコルでもほとんど言及されていないことを知っていたか?同様に、ホテルでは浴室のコップ、ハンガー、リモコンには、非常に不快な物質の痕跡があることがよくある。一方、調査によると、ハンドバッグや小銭入れの20%はトイレよりも多くの細菌が付着しており、他にももっとひどいこともある!

靴下は別の危険ゾーンである:航空会社の乗客の20%は靴を履かないでトイレに行く。つまり、靴下は小さなスポンジとして、細菌を無意識のうちに座席、手(足の痛みを少しマッサージする時に)、顔、トレイテーブル、ブラインドなどなど!に無意識に運ぶのだ。

通常、われわれが注意を払っているため、最も汚染されているとわれわれが考えるスポットは、多くの場合最も衛生的である。したがって、Lindstrom氏がパイロット、航空会社、ホテルチェーン、およびIntertek Protekの専門家に相談し、われわれの行動を変容させ、日常の不便よりむしろ、新しい衛生的な習慣を根づかせるためのロードマップを提供するのは、この流れでである。同氏の本は、この新しいCOVID-19の世界に確信を持って旅行したい人にとり必携である。

この本は、Intertek Protekの専門家と連携して書かれている。Protekは、人々、職場、公共スペースを保護することを目的とした、世界で最初の健康、安全、福祉の保証プログラムである。これは、企業、従業員、消費者に、COVID-19後の「ニューノーマル」での運用に必要な確信を提供することを狙った保証サービスの最初の包括的提供である。

著者のマーティン・リンドストローム氏は「われわれがかつて知っていた旅行の世界はもはや同じものではない。皆さんと同様、私は最近の旅行の現実は何かということを疑問に思うようになり始めた。『飛行中のCovid対策安全性』をすばやくググった結果、私は真実を突き止めることがほとんど不可能であることを発見した。そこで私は、人々がわれわれの『ニューノーマル』世界での最初の旅行アドベンチャーに乗り出すときに、いくつかの便利なヒントを提供する本を書き始めた。現在の不確実な時代において、1つだけ確かなのは、消費者の健康と安全が最優先課題ということである。世界で最初の健康、安全、福祉の保証プログラムであるProtekは、顧客が再び旅行を快適と感じるために必死で心の平安を提供したいと考えている企業にとって素晴らしいサービスである。安全な旅行を」と語った。

▽Intertekについて
Total Quality. Assured. (すべての品質が保証されている)

Intertekは、世界中の業界をリードするTotal Quality Assuranceプロバイダーである。100カ国以上にある1000を超える研究所とオフィス、4万6000人のネットワークにより、革新的でオーダーメイドの保証、テスト、検査、認証ソリューションを顧客のオペレーションとサプライチェーンに提供している。

Intertekは、Bring Quality、Safety、Sustainability to Life(品質、安全性、持続可能性を生活にもたらす)目的主導の企業である。24時間年中無休のミッションクリティカルな品質保証ソリューションをクライアントに提供し、各業務において適切に機能するサプライチェーンで業務を遂行できるようにすることを保証する。

当社のCustomer Promiseは、「Intertek Total Quality Assuranceの専門知識は、精度、ペース、および情熱をもって一貫して提供され、顧客が安全に前進できるようにする」である。

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1162691/Intertek_Logo.jpg

www.intertek.com
www.intertek.com/protek

ソース:Intertek



プレスリリース詳細へ https://kyodonewsprwire.jp/release/202008102978
提供: