和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

佐野岳&島崎遥香が“結婚宣言” ABEMA人気番組で「期間限定の結婚生活」に密着

『私たち結婚しました 3』メインビジュアル(左から)佐野岳、島崎遥香(C)AbemaTV, Inc.
『私たち結婚しました 3』メインビジュアル(左から)佐野岳、島崎遥香(C)AbemaTV, Inc.
 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』(6月3日スタート・毎週金曜 後11:00)に、俳優の佐野岳と島崎遥香が出演することが決定した。期間限定の結婚生活で共同作業や「ラブミッション」を通して理想の夫婦像を追求していく。

【前シリーズ】カメラを忘れて…ガチキスを連発する浅香航大&トリンドル玲奈

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。

 出演にあたって、佐野は「『俺なんかでいいのか…?』と思いました(笑)。予測不可能で、この作品でしか見れない様子を楽しんでくださる方がいればうれしいです」とコメント。島崎も「韓国のシリーズを以前から拝見していたので自分が出る側になる日が来るとは!と思いました。韓国の原作シリーズから観ていただいているファンの皆さんも喜んでくれたら」と意気込みを語った。

 先行公開された動画では、2人は「私たち結婚しました」と宣言。島崎は「まさか自分が結婚することになるとは…実感がまだないです」とはにかみながら、左手の結婚指輪を披露した。お互いの印象や好きなところを聞かれると、佐野は「嘘をつけないところが魅力」、島崎は「明るくて真面目な方、誠実なところが一番好き」と照れながら答えた。

 MCは千鳥・ノブと三浦翔平が継続し、人気漫画家・東村アキコ氏が2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。2組目のカップルは、初回放送で発表される。

 また、新シーズン放送開始を記念し、野村周平&さとうほなみペアと、白洲迅&堀田茜ペアが出演した「シーズン1」を29日10時から24時間限定で全話無料配信する。

【前シリーズ】密着ツーショット!ウエディング衣装のトリンドル玲奈&浅香航大
【写真】背中ぱっくり!純白ドレス姿の島崎遥香
【写真】「二の腕ほっそり…美しすぎる!」純白ウエディングドレス姿ではにかむ島崎遥香
【写真】「色っぽい大人ぱるる」…白く輝く“美脚”を披露した島崎遥香
【写真】猫耳&ひざ上スカート姿でキュートに「にゃー」、AKB時代のぱるる
提供:oricon news

アクセスランキング

趣味・娯楽

読者チャンネル

新着リリース

紀伊民報からのお知らせ