Digital PR Platform
-
karrimorから、小さなアイテムの収納に優れたTC accessory Collectionの新色を発売開始
-
【東芝】春季労使交渉集約結果について
-
【東芝エネルギーシステムズ】田中貴金属工業湘南工場へ「H2Rex™」供給決定
-
【東京農業大学】生物資源開発学科 1年の堀口 美貴さんがマドリード王立植物園の企画展「Ellas ilustran botánica」にボタニカルアートを出展
-
アメリカ ニューヨークで誕生した老舗バッグブランド「Manhattan Portage」との第3弾コラボレーションアパレルを3月15日より数量限定で発売
-
【京都水族館】飼育スタッフ館長化プロジェクトの第2弾 「岡本莉奈の水族館~アザラシ「ヒカル」のポテンシャル展~」
-
フルサイズミラーレスカメラ「ニコン Z 9」のファームウェア Ver.5.00を公開
-
「SnapBridge」アプリ Ver.2.11.0を公開
-
ハンバーガー・サンドイッチに革命を起こす103名のシェフを大発表!
-
特撮ヒーローシリーズ『仮面ライダー』とグラニフのコラボレーションアイテム第4弾が2024年3月26日(火)より販売開始。
-
日本製鉄 2025年度採用計画について
-
関西ペイント、Spiber に出資
-
SAS、文科省の大学・高専強化事業に採択された宮崎産業経営大学を支援し、次世代デジタル人材育成に貢献
-
電動スクーター「E01」を活用したEVリース実証実験 第4期実施~国内における原付二種クラスEVの利用実績を幅広く取得~
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」× ファッションブランド 「火消魂-HiKESHi SPiRiT-」 コラボレーションアイテム
-
DoubleVerify、独自のMFA(Made-For-Advertising)測定・保護ソリューションを階層型ブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーで強化