和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月27日(土)

白間美瑠、“夫”永田崇人から胸キュンすぎるスキンシップ サプライズに白間「ニヤニヤが止まらんわ」

『私たち結婚しました 5』第3話より永田崇人&白間美瑠(C)AbemaTV, Inc.
『私たち結婚しました 5』第3話より永田崇人&白間美瑠(C)AbemaTV, Inc.
 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第3話が、29日に放送される。

【写真】ニヤニヤ止まらん…手つなぎする永田崇人&白間美瑠

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。白間&永田のほか、堀未央奈(27)&百瀬拓実(21)が出演する。

 第3話では、白間と永田のハワイでの新婚旅行最終日の様子を描く。2人は、大自然の中でアクティビティを楽しめるハワイの有名観光スポットへ向かう。2日間でウエディングフォトを撮影したり、おそろいのアロハシャツでお酒を飲んだり、ドライブでサーフィンに向かい体を動かしたりと、さまざまな出来事を通して距離をグッと縮めた2人。自然な流れで白間が「あーん」と永田にお菓子を食べさせるなど、すっかり夫婦の空気感になった。

 観光スポットに到着した2人は、大自然の中を走り抜けるジップラインに乗ることに。かなりの長距離で高所にあるジップラインのため、緊張が高まる。そんな中、現地のスタッフから手渡されたのは「“夫”の好きなところをゴールまで言えるだけさけんでください」という“妻”へのラブミッションが書かれた手紙。白間は緊張しつつも、ジップラインに乗りながら大きな声で「笑顔がかわいいところ~!」など、好きなところを30秒以上さけぶ。

 白間が告白した永田の好きなところ、ゴールで合流した永田の反応とは。さらに、スタジオの高橋茂雄(サバンナ)が絶賛した、永田の胸キュンすぎるスキンシップも見られる。

 この日は、新婚旅行の最終日ということで、最後の思い出作りにクルージングへ。美しい夕陽に包まれるなか、夫婦の愛が深まる出来事が待ち受けている。白間が思わず「ニヤニヤが止まらんわ」と大照れしてしまった、永田からのサプライズとは。

【写真】海デートを楽しむ永田崇人&白間美瑠
【番組カット】ドキドキする距離感!腕枕をする永田崇人&白間美瑠
【写真】結婚指輪がキラリ!顔を寄せ合う永田崇人&白間美瑠
【写真】顔を寄せ合い…密着する永田崇人&白間美瑠
【写真】ゼロ距離で密着!瀬戸利樹にぎゅっと抱きつく紺野彩夏
提供:oricon news