和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月28日(日)

【W大阪】本日公開 の映画「ゴーストバスターズ」最新作とコラボの苺アフタヌーンティー 『Strawberry Busters』、好評につき5月15日(水)まで延長開催決定!

マリオット・インターナショナル ジャパン
~オフィシャルグッズが当たるゴールデンウィークのプレゼント企画も実施~


W大阪オリジナルデザインのビジュアル

「Strawberry Busters」アフタヌーンティー
ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ホテルW階「LIVING ROOM」にて開催中の、映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」とコラボレーションした苺アフタヌーンティー「Strawberry Busters(ストロベリー・バスターズ)」を、好評につき 2024年5月15日(水)まで期間を延長して開催する運びとなりました。また、その場でオフィシャルグッズが当たるゴールデンウィークのプレゼント企画も実施いたします。

映画「ゴーストバスターズ」最新作とコラボしたストロベリー・アフタヌーンティー
全世界で社会現象を巻き起こし、熱狂的なファンを持つ伝説的映画の最新作「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」とコラボレーションした、ストロベリー・アフタヌーンティーが登場!
“NYの街がゴーストによって凍らされ、奪われた夏を取り戻す”という最新作のストーリーからインスパイアされた、苺を使ったスイーツやセイヴォリーがラインナップ!マシュマロマンやスライマーなど劇中に出てくる有名なゴーストたちや、映画の舞台・ニューヨークがモチーフのアイテムなど、見た目にも楽しい苺のアフタヌーンティーとなっております。

いちごを閉じ込めたキャンディーを目の前で液体窒素で凍らせ、カクテルで溶かしながら楽しむ“解氷いちごモクテル”「Berry Cool Summer(ベリー・クール・サマー)」をはじめ、まるで氷の中の苺のような「苺とシャンパンゼリーのクリスタル」、可愛いマシュマロマンをあしらった「苺とリュバーブのマシュマロマン・クランブル」、凍ったニューヨークの街をデザインした「極寒ニューヨークチーズケーキ ココナッツクリーム」、セイヴォリーは、ゴーストの世界をニューヨーク名物で表現した「帆立貝のクロケットとロメスコソースの暗黒バーガー」、人気ゴーストのスライマーをモチーフにした「鰆のタルタル 菜の花のクーリーと日向夏のスライマー・タルト」などをご用意いたしました。 “奪われた夏”ならぬ “奪われた苺”を取り戻すストーリーを、アフタヌーンティーを通してお楽しみいただけます。

解氷いちごモクテル Berry Cool Summer
苺とリュバーブのマシュマロマン・クランブル

スライマーのピスタチオフレジエ
立ち入り禁止!ジャスミンマカロン
■ アフタヌーンティー概要
「Strawberry Busters(ストロベリー・バスターズ)」
期   間    開催中~2024年5月15日(水)まで延長決定!  
場   所    LIVING ROOM (W階)
時   間    12:00~、14:30~、17:00~、19:30~(各90分制)
料   金    7,500円

メニュー内容
<ウェルカムドリンク> 
・“解氷いちごモクテル” Berry Cool Summer
<スイーツ> 
・苺とシャンパンゼリーのクリスタル
・苺と抹茶のヴェリーヌ
・苺とリュバーブのマシュマロマン・クランブル
・スライマーのピスタチオフレジエ
・極寒ニューヨークチーズケーキ ココナッツクリーム
・立ち入り禁止!ジャスミンマカロン
<スコーン>
・苺とラズベリー
・ピーカンナッツキャラメル
<セイヴォリー>
・トマトの氷結仕立て 蟹と新玉葱のムースリーヌ キャビアを添えて
・帆立貝のクロケットとロメスコソースの暗黒バーガー
・鰆のタルタル 菜の花のクーリーと日向夏のスライマー・タルト
・ベリーの香りのフロスト・シューに詰めたフォアグラのコンフィ
・焦がしカリフラワーと鴨肉のコンフィのキッシュ
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き。
◆W大阪×映画のオリジナルポストカードを全員にプレゼント◆

※要予約。
※料金はすべて、税・サービス料15%込。

予   約
電話 : 06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
https://livingroom.wosaka.com



苺とシャンパンゼリーのクリスタル
極寒ニューヨークチーズケーキ ココナッツクリーム
苺と抹茶のヴェリーヌ

トマトの氷結仕立て 蟹と新玉葱のムースリーヌ キャビアを添えて
ベリーの香りのフロスト・シューに詰めたフォアグラのコンフィ
苺とラズベリー_ピーカンナッツキャラメル スコーン

鰆のタルタル 菜の花のクーリーと日向夏のスライマー・タルト
帆立貝のクロケットとロメスコソースの暗黒バーガー

LIVING ROOM
※写真はすべてイメージです。
“夏が凍る”!?奪われた夏を取り戻せ!前代未聞の超極寒ゴーストバスティング!『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』

『ゴーストバスターズ』シリーズ誕生から40周年。本作の舞台は、太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。猛暑が続くなか街の人々がビーチで海水浴を楽しんでいると、海から突如として巨大な氷柱が大量出現。悲鳴を上げながら逃げ惑う人々をよそにその勢いはとどまらず、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に…。日々、ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストから守っているスペングラー家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる ”デス・チル” のパワーを持つ<史上最強ゴースト>であることを突き止めます。果たして、彼らはゴーストに奪われた夏を取り戻すことができるのか!? 2024年、凍結必至のゴースト退治<バスター>が始まります。

映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」 全国の映画館にて絶賛上映中
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
・公式サイト:https://www.ghostbusters.jp
・作品公式X:https://twitter.com/Ghostbusters_JP
・ソニー・ピクチャーズ公式Instagram:https://www.instagram.com/sonypicseiga/
・ソニー・ピクチャーズ公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sonypicseiga
・ハッシュタグ:#映画館でフローズン・アトラクション

※本イベントご紹介の際は、映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』 タイトル、公開日、映像・画像を必ずご使用ください。




Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

W大阪
W大阪についてマリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。公式サイト:wosaka.com
Instagram:instagram.com/wosakahotel
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ