和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月30日(火)

鈴木勝大の所属事務所、安達祐実との交際報道にコメント「プライベートは関知しておらず…」

鈴木勝大 (C)ORICON NewS inc.
鈴木勝大 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。鈴木の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対して「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」とのコメントを寄せた。

【動画】安達祐実&鈴木勝大が共演した舞台『綿子はもつれる』

 安達は、東京都出身。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。1991年、ハウス食品のCMで話題に。以降、天才子役として活躍し、1994年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。以降も幅広い役をこなす実力派俳優として活躍中。2021年11月末に30年間在籍していた所属事務所・サンミュージックプロダクションを退社し、独立した。

 鈴木は、2009年の『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを獲得。『ゴーバスターズ』では、主人公の桜田ヒロム/レッドバスターを演じていた。

 報道によると、2人は昨年夏の安達の主演舞台『綿子はもつれる』で共演し、その後意気投合して、今年から交際へと発展したことが伝えられた。

【写真】姉妹のよう!18歳になった娘と笑顔で抱き合う安達祐実
【写真】夫が撮影した“奇跡の38歳”安達祐実5年ぶりグラビア
安達祐実と離婚 桑島智輝氏、猫の写真添え「家族も私も元気です」
【写真あり】ほっこり!長男&次男を抱きしめる小池徹平の妻・永夏子
【写真】ストリートファッションに身を包む安達祐実
提供:oricon news