和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年04月30日(火)

ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」がアンダーウェアブランド「Robert P. Miller」とのコラボレーションアイテムを発売!

AnyMind Group株式会社
4月17日(水)~23日(火)に阪急うめだ本店で開催するポップアップストアにて先行販売

AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」が、アンダーウェアブランド「Robert P. Miller」とコラボレーションしたアイテムを、2024年5月14日(火)20:00より販売開始します。さらに、4月17日(水)~4月23日(火)の7日間、大阪府・梅田にある“阪急うめだ本店”で開催するポップアップストアにて、同アイテムの先行販売を行います。




Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn

「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。

アメリカの老舗アンダーウェアブランド「Robert P. Miller」との初コラボレーションとなる今回は、ワンピース、タンクトップ、ブラトップの3アイテムを展開します。Robert P. Miller独自の針抜き仕様「PANEL RIB」を使用し、着るたびに馴染んでいく着心地の良さと、Lil Ambitionらしいカラー使いとシルエットにこだわりました。コラボレーションアイテムは、すべてRoberat P.Millerオリジナルのジップ袋に入れてお届けいたします。


■商品ラインナップ
⚫︎Robert P. Miller×Lil Ambition No Sleeve Onepiece

価格:9,800円(税込)
カラー展開: blue green, orange,white
サイズ展開:S/M

シンプルで飽きのこないかたちに、リルらしいカラーのボーダーとポップなフラワープリントのワンピース。腰あたりにあるLILAMBITIONをあしらった刺繍マークがポイント。また、タイトすぎず程よく身体に沿うシルエットでスタイルアップしてみせてくれ、かつ便利なパット付きですので、気にせず一枚で着用いただけます。

⚫︎Robert P. Miller×Lil Ambition Bicolor Tank Top

価格:5,500円(税込)
カラー展開:black, pink, ivory
サイズ展開:F

リルらしいポップなバイカラーのタンクトップ。気になる肩周りをカバーし、ノースリーブながら細見えするシルエットにこだわりました。胸元あたりにあるワンピース同様の、LILAMBITIONをあしらった刺繍マークがポイント。

⚫︎Robert P. Miller×Lil Ambition Bra Top

価格:4,500円(税込)
カラー展開:white,black,light blue
サイズ展開:F

肌見せアイテムとインナーが欲しいとのお客さまの声を受け、ついに制作いたしました。どんなアイテムとの相性が良く、またバックスタイルは複数のゴムを交差させ、見えても可愛いデザインに。ベーシックカラーでシンプルに、ライトブルーでポイントにもコーディネートいただけます。

■ももち(牛江桃子)プロフィール

地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は49万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661

■Robert P. Millerについて

1937年に、Roberat P.Millerによって、アメリカのアーカンソー州でアンダーウェアブランドとして創業しました。Miller独自の針抜き仕様の「PANEL RIB」は、画期的な技術力により1940年代から60年代にかけて現在にも続くブランド地位を確立しました。着るたびに馴染んでくる着心地の良さで、アウターとしてもインナーとしても使い勝手の良いアイテムを展開。

■AnyMind Groupについて

AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。独自開発のプラットフォームと各国で築いたローカルネットワークを活用し、ブランドコマース事業とパートナーグロース事業をグローバルに提供しています。ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」やインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」などのプラットフォームやソリューションを9つ展開。ソフトウェアとオペレーション支援機能を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ