和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年05月18日(土)

ブレスレット直します 靴の修理や写真撮影も、和歌山・田辺市の自動車板金塗装「WAVE(ウエーブ)」

バラバラになったブレスレットも修理可能
バラバラになったブレスレットも修理可能
地図 「WAVE(ウエーブ)」
地図 「WAVE(ウエーブ)」
 和歌山県田辺市上の山1丁目の自動車板金塗装会社「WAVE(ウエーブ)」(中島浩一郎社長)は、パワーストーンなどのブレスレットのゴム交換を始めた。1個500円~。

 「お気に入りのブレスレットのゴムが切れたり、伸びたりして使えなくなって困っている」という相談を受け、自分で修理できない人向けに始めたという。

 修理は、ゴムがなくなって、ばらばらになってしまっていても対応可能。二つのブレスレットを使って、自分好みに組み合わせることもできる。交換はゴムのブレスレットのみ。

 同社は自動車修理や塗装以外に、靴の修理も請け負っている。最近は、ピンヒールやパンプスのかかとの交換、革靴やスニーカーのつま先の靴底修理などが多い。サンダルなどの中敷きの張り替えにも対応する。

 中島社長は写真が趣味で、人物写真を撮影するポートレートを得意としており、写真コンテストに入賞した実績がある。中島社長は「プロフィル写真や記念写真などの撮影にも格安で対応しているので、興味がある人は一度相談してください」と話している。

【お店情報】
田辺市上の山1丁目10の22 営業:午前9時~午後5時 日曜・祝日定休 電話0739・26・3423