和歌山県南紀のニュース/AGARA 紀伊民報

2024年05月20日(月)

成田凌、幼少期の憧れは「藤井隆さん」 吉岡里帆も感心「センスを感じますね」

幼少期の思い出を語った(左から)成田凌、吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.
幼少期の思い出を語った(左から)成田凌、吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の吉岡里帆(31)と成田凌(30)が8日、都内で行われた宝くじ『能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ』発売記念イベントに登壇した。2人が卒業アルバムが登場する新CMに出演していることにちなみ、本物の幼少期の写真を公開した。

【動画】可愛すぎる!面影残る幼稚園時代の写真を公開した吉岡里帆

 成田は2歳の誕生日に、アフロをかぶったかわいらしい一枚を披露。「これはさすがにかつら」と紹介すると、吉岡が「なんでアフロをかぶってるの?」と尋ねると「アフロがすきな家系なんです(笑)」とひょうきんな家族の雰囲気を明かす。

 一方、面影ある吉岡の幼稚園時代の写真に成田が「これはさすがに自分でもかわいいと思いますよね」とツッコミを入れると吉岡は「かわいいかも」とにっこり。これを引き合いに吉岡が成田にも「これはさすがに?」と聞くと「かわいいですね(笑)」と認めた。

 ちなみに当時の夢は吉岡が「パン屋さん」だったのに対し、成田は「まだサッカーも始める前だったので、藤井隆さんになりたかったとき」と憧れ。「歌って踊れる。俺は藤井隆になるんだとどこかで思ってました」と懐かしむと吉岡は「歌って踊れるが藤井隆さんなの、センスを感じますね」と感心していた。

 『能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ』は5月8日から6月7日まで発売。1等賞金は3億円、前後賞各1億円で、合わせて5億円。収益金の一部が能登半島地震の被災地支援に役立てられる。

【写真】アフロ姿も…幼少期の写真を公開した吉岡里帆&成田凌
【写真】吉岡里帆、スイムウェア姿で体当たりの演技
【写真】透明感あふれる…肩出し姿の吉岡里帆
【写真集カット】胸元・背中・くびれ…美ボディ大胆披露!新境地を見せる吉岡里帆
【全身ショット】美しい…!TASAKIの指輪をみつめる吉岡里帆
提供:oricon news